「エターナルトラベラー」の感想

冬夏春秋
冬夏春秋
 
良い点
はじめまして。kajiと言います。にじファンの頃から愛読させてもらってます。
後日譚的にアオ主軸のsts編への布石?楽しませていただきました。
キャロ救済に関してですが、地球に住む場合、フリードやヴォルテールをどこで飼うかですね。(笑)
まぁ、『神々の箱庭』で、モンハンの竜族に無双してフリードが頂点に立つぐらい成長すると楽しいかも。あと、キャロを引き取ったとき、桃子さんがインターセプトしてなのはの妹になるなんてどうでしょうか。
暑い日々が続きますが、体に気をつけてください。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
フリードはともかく、ヴォルテールはきっとアルザスで自給自足の生活なんじゃないかと思います。
キャロの桃子さんのインターセプトですか。なかなか面白いのですね。紫VS桃子の対決はどちらに軍配が上がるやら…