「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

ぬこ神
ぬこ神
 
コメント
ロマン武装は男の夢だよね!
じっさいに自分が作る場合はパイルバンカー以外は
実用的な巻き取り機能付きチェーンハンマーとか
近距離でじわじわと相手のシールドエネルギーが削れるエネルギーシールド・キラーとか
剣を相手に当てると高速射出するブレード・バンカーとか
14本のエネルギソードを付けた一本の剣ムラマサ・ブラスター
とかそんなんしか、ロマン武装として造れないんだろうけど

いっその事、ドリルの弾丸を発射する貫通ライフルとかいいかもしれない。(願望 
作者からの返信
作者からの返信
 
Good morning

感想ありがとうございます

浪漫武装は男の夢( ´艸`)

まあ考えるのがキツいからあるものを持ってきただけだったり('A`)

ムム

色々な物がありますな、浪漫

ドリルは色々考えたりしましたが追加してないですな

感想ありがとうございました

またお願いします