「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

yosiaki
yosiaki
 
コメント
更新お疲れ様です。
斬艦刀にハンマー、そして極みつけにロケットパンチ!!実に素晴らしいおまけにヒートロードもどうぞって言いたい!!
ところで話が変わりますが、ネットでIS9巻を調べたらこんな情報が!スコール!改造人間?とういう情報が!!俺は原作者にこう言いたい!!「何を考えているんだー(怒り)と」!!
黄昏さんはこの情報をどう思いますか><?
自分はISの小説は買おうか、買わないか迷っている><
 
作者からの返信
作者からの返信
 
Good morning

感想ありがとうございます

ヒートロッドか

グフフ( ´艸`)(ぁ

そういえば2ちゃんでそんな事が一瞬あがってたような

結論、弓弦氏はその場のノリで変えてる可能性あり

600円でロースカツカレー買う方がまだ有意義

または別の作品買うか

プロの文章としての行稼ぎの五人似たような返答とか、IS終われば完全終了ですからな、あの人

感想ありがとうございました

またお願いします