「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
オータム・・・・ご愁傷様。さっさとコア奪って逃げればよかったんだよ。調子に乗った結果がこれだ。命あるだけましと思いなさい(アラクネのコアも奪われているんだし)
放棄、アンタが言える立場か?屑とどうやったらエロイ妄想しとるくせにさすがは自分勝手な放棄だな(褒め言葉)
見ていて思ったんだが、これ放棄にやらせたいな。敵が襲撃してきた、迎撃に放棄が出しゃばり敵に簡単に捕まる。敵基地に連れて行かれ、色々と慰めに使われる。そこに救出に来た無能(もちろん無断出撃)目の前で放棄助けられず、ただ見ていることしか出来ない。もしくは倒されてみているか。屑は屑でオータムとか女性にぼこられている。それがいいな。
放棄の完全勝利だと?ナイナイ、前にも言ったが放棄を女性と見ていないから(真顔)最大の敵織村先生の存在を忘れて嫌がるな放棄はw ホントすくいようのないシスコンですから無能は。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

何だかんだでカーマインの魔の手にかかっちゃったオータム( ´艸`)

モッピー知ってるよ。
私だけが我が儘を許されるって事。

    _/⌒⌒ヽ_
   /ヘ>―<ヘヽ
   ((/ ̄ ̄ ̄\))
   /    ) \
  /  | | //ヽ ヘ
  |  ハ | /イ | |
  レ |/ レ| N\|||
  /| |≧ ヽ|≦ |||
 / ヽ|゙    ゙|/ /
 \_(ヽ  ̄ /⌒)ヽ
  / | T ̄ ̄| ヽ |
 / /ヽノ   \_ノ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

完堕ちか

だがカーマインにも好みがある(ぇ

部下辺りかな……

今のところ箒のライバルになる相手がいない――と思ったら千冬がいるか

感想ありがとうございました

またお願いします