「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
一夏は誰かを守ると言うこと分かっているのでしょうか。
誰かを守ると言うことは、
守る視野に自分自身も入れなければならない。
そうでなければ、そいつに誰かを守る資格は皆無です。

それから一夏はヒルトに仲間を助けに来たと
言いましたが、はっきり言って専用機持ちで
一番弱い奴が言っても説得力ゼロです。
また、一夏は助けに来たと言うのは場違いです。
仲間を助けに来たと言う以前に
せめて増援を連れて来るか
もしくは、仲間を信じて待つかの選択を
して欲しかったです。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは

感想ありがとうございます

一夏の脳内選択肢にはその項目がないと思って書いてますφ(..)

原作者的に見ればこういうのもカッコいいみたいな?

いつか本当にやりそうな気もしますが……

感想ありがとうございました

またお願いします