「ストライク・ザ・ブラッド 最凶最悪の人狼」の感想

夜天の守護者
夜天の守護者
 
コメント
ふと思ったのですが流星君って凄いですね。
情報は自分で集められるし、監視役は2人いるし、そしてなにより眷獣が万能。古城君の方の眷獣ははた迷惑な奴が多いですからね~。
これから流星君がどう活躍するのか楽しみです。
 
作者からの返信
 
流星「まぁな、でも扱いが難しい蟹座や双子座、天秤座は万能っうよりただ迷惑掛ける馬鹿どもだがな」

ブレイク『管理公社に誘ったのは実は俺の方なんだ。奴の天才的スキルを活かせる為に正式に働かねぇかってな。ま、それ以来俺とあいつの付き合いは長ぇかんな。欲しい情報は何がなんでもどんな手でも手に入れられるスキルを持っちまった訳だぜ。本当にAI泣かせだよなぁ…………』

翼「先輩の場合は暁さんと違って周囲の破壊は殆どしませんけど、絃神島を一撃で破壊する規模のけんじゅうを使役してますからね。監視役が二人ついて当然です。優先順位暁さんより先輩ですから」

古城「はた迷惑って言うなよおい!!あれでも制御しようとしてんだよ!!」