トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,942人
トップ
>>
小説検索
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)
>>
銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)の感想一覧
「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想
2014年 03月 25日 20時 21分
コメント
「これ以上捜査を続けても、かえって悪くなるだけ」という観点から言えば、同盟政府の判断は正しいのですが……。
エリヤ君もドーソン司令官も、納得出来るわけはありませんよね。麻薬密売組織そのものは、潰したとはいえ。
エリヤ君との面会を望んだ帝国側の代表とは誰なのでしょう。(ココア閣下だったりしたら最悪です)
少なくとも、エリヤ君がドーソン司令官の腹心であることを知っていて、今回の逮捕劇の中心人物だったことに、気づいている誰かでしょうが。
作者からの返信
2014年 03月 25日 23時 08分
麻薬組織を解体しただけマシといえるかもしれません。現実ではこれですらマシと思えること多いですからね。ちなみに本作にはよその作者様のオリ主が登場することは決してありません。登場しないけど主人公が認識していないだけで存在はしているということもありません。よそのオリ主は作者様の持ち物であると考えるからです。
2014年 03月 25日 20時 21分