「真似と開閉と世界旅行」の感想

鳩麦
鳩麦
 
コメント
お久しぶりですwなんか色々感想を書くタイミングを逃して悶絶していた鳩麦ですw

リ「よぉ」

サ「こんにちは」

さて、今回は……な、なんか騙し騙しな感じでw

リ「おおう。こりゃ驚いた」

サ「よ、よかったぁ……」(へなへな

あらら。そんなに驚きました?

サ「だ、だってホントに一瞬だけ殺しちゃったんじゃないかって……凄く怖かったです……」

はははwまぁ僕の場合多分なんか手が有るんだろうけどどうすんのかな~?とか考えてましたwいやぁ、空間開けマジ便利ですねw

リ「だなぁ。ああいうだまし討ちにも使えんだからホントに汎用性高けーよな咲のは」

ウチにもああいう特殊系がほしいですが、SAOではまぁ無理ですねwクラナはともかくw
で……おうふwマジかw

リ「ちょ、お前ら散々消耗させといて演技かよあれ!!」

サ「良かった……!二人とも無事だった……!」

泣きそうですねサチw

サ「だって、もう……」

リ「ったく、ホントに此処までたどり着くまでに随分旅したってのに、まぁ見事に格好つけて登場してくれやがってあのヒロインども」

ですねw僕も正直不意を突かれましたよw
しかしまぁ、どんな形であれ彼女達を取り戻せたのは良かった良かったwやっぱりメインヒロインが居ないとw

そして……これで正真正銘、敵は孤立無援です。
もう自重も遊びも無くガチで殺しにくるでしょう。ならば……我々も自重を捨てるとしましょうw

切り札を切りますw

リ「うっ……し。行くか!」

サ「は、はいっ!」

リ「……ん?ってお前もくんの?」

サ「え?う、うん……作者さんが……」

リ「おい作者……」

大丈夫ですってw向こうに前衛ならたくさんいますしw詠唱の時間くらい稼げるでしょうしw

それに前みたいに数で来た時……広域殲滅で黒魔女(かのじょ)の右に出る人はウチにはいませんよ?

リ「……そりゃそうだけどよ」

ま、試してみれば分かりますってw一応フードで顔分かりにくくしますかwサチが二人居たらどうなるんでしょうねw

サ「え、えっと、流石にあの子にはかなわないと思いますけど……というか私足手まといじゃ……」

こらこら行く前にそう言う事言わないwまぁ、敵さんは適当に焼いてやりなさいw
それとリョウは……まぁ、彼女に関しては、任せます。かかわるもよし。かかわらずに見守るも良し。

リ「おう……まぁ、一応聞いてくるか。その真実とかっての」

どんなものかは少し予想がついているんですが……間違えそうだからやめておきましょう。
それでは、行ってらっしゃい

リ「おうっ」

サ「はいっ」

ではっ!

 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!あはは、感想は書ける時に書いてくれれば大丈夫ですよ。感想を見て小躍りするのは僕だけじゃなくて安心しましたし(笑)



「さてさて、今回は・・・」


「俺と亮か」


「あはは・・・ごめんサチ。驚かせて・・・」


「開閉能力は本当に便利なんだよ。発想によっちゃもっと違う使い方ができるかもしれないしな」


「俺の真似能力もな・・・上手く使えば要人暗殺もなんのそのだ。・・・やりたくないけど」

そして・・・

明命
「長らくすみませんでした」


「・・・ごめん」


明命
「私たちがこの場に帰ってきたのは何年ぶりでしょうか・・・」


「・・・アイツを倒す為に・・・ずっと待ってた」


「でも、本当によかったよ。お帰り、明命」

明命
「はい!」


「恋もな」


「・・・ただいま」

さてさて・・・うぉぉう(笑)二人も援軍が。


「リョウと・・・」


「サチさんが来てくれるのか・・・」


「まぁ、似てるとはいえアバターの種類が違うし、判別はつきそうだね」


「お前の場合、気が流れてるかどうかでも分かるだろ」

さて、ここで質問タイムと。リョウコウはアバターチェンジ使用可能でしたよね?GGOアバターも使えるのでしょうか?また、サチは区別の為に本名で呼ばせたいと思います。技は以前お書き頂いた番外編並びにキャリバー篇などを参考にします。また、気を付けてほしいことなどもございましたら、是非言って下さい。さーて、キャラ沢山だ(笑)



「レコンに闇風さんにクラナにリョウコウにサチ・・・」

一時期の黒一文字さん並みですね。ただ、沢山のキャラを使うのは慣れている(つもり)なので楽しいですね。


「そして真実か・・・」

こちらは恐らく予想は当たってるかと。僕自身はあまり隠す気もございませんし、ヒントも多々書きました。椿や愛依の正体もしっかり晒すため、最新話をお楽しみにどうぞ!


明命
「それでは次回もお楽しみにどうぞ!」


「・・・さよなら」