トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,003人
トップ
>>
小説検索
>>
渦巻く滄海 紅き空 【上】
>>
渦巻く滄海 紅き空 【上】の感想一覧
「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想
麻布十番
2014年 01月 12日 16時 46分
コメント
アマルは綱手の付き人見習いって所かな?合点がいくと同時に、サクラの立場がw …それといのもかもしれない…
重吾はアニメでは殺戮衝動の度にその間は洞窟に篭もるといった衝動の抑え方だったから、コレはありでしょう。…全くブレない性格の人だとも思いますから。水月で思い出すのは結局穢土転生満月兄ちゃん忍刀7本全て扱える設定なのに何時の間にか消えていたというのに笑った覚えが。あと穢土転生ヒザシ様が呪印術で封じられて消えた白眼使えてたのはマダラと同じような年齢調整でもしたのかな?とか思ったり。
作者からの返信
2014年 01月 12日 20時 31分
麻布十番様、あけましておめでとうございます!コメント、ありがとうございます!!
ありですか!?良かった~w重吾は自分から進んで大蛇丸の許へ行ったそうですが、個人的にあの収容所では更生出来ないと思ってました。
険悪な雰囲気に影響受けまくるのでは…と。
サクラの立場wこの話ではサクラが一番原作から遠ざかる気が…(汗)
満月兄ちゃん、一番凄いはずなのにあっさりでしたねwそういえば、ヒザシ白眼使えてましたね!謎だ…(笑)
麻布十番様、今年もよろしくお願い致します!ありがとうございました!!
2014年 01月 12日 16時 46分