「エターナルトラベラー」の感想

Dai
Dai
 
コメント
毎度の戯言

輪廻眼を持つ者は創造神とも破壊神とも言われてるから、神性を持つ者を捕縛し締め殺せる天の鎖(エルキドゥ)で拘束すればマダラを行動不能に出来るんじゃ?(令呪による強制脱出さえ不可能らしいし)←って言うか金(ぴか)王(←タマじゃない)からパクってるの?

行動不能にした後、須佐之男命の偸盗で「千手の血統と血継限界能力」を奪って、コッチが輪廻眼取得(「死の恐怖」云々は転生を繰り返してるので)して、クロックマスターでマダラ(アストラル体?)の因果を、弟の眼を移植前の失明状態や貧弱な子供時代に(序でに記憶も)戻す。

以上の事を邪魔や干渉が入らない様に封時結界にでも隔離して行えば良くない?

その他の案として外道魔像をソラの暴食本で食べちゃうとか(笑)



そういえば、アオってカンピオーネの時に翠蓮姉から権能を譲り受けたと有るのですが、護堂をカンピオーネになる前まで巻き戻した時、所有してた権能(東方の軍神、天叢雲劍?&天之逆鉾?、+α)をもらってるの?


上記の戯言に、ご意見ご感想などお返事頂ければ幸いです。