「ハイスクールD×D ~聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝~」の感想

kusari3
kusari3
 
コメント
更新お疲れさまです

ゼノヴィアとイリナが戦略を使ってきたのは驚きです、原作ではこの二人パワー馬鹿的な存在でしたから、このような作戦や技術を使うのは驚きです

そして
いよいよ木場の覚醒の感動シーンと期待したのに、なのに、何故!
胸!!
光る胸はスイッチ姫ことリアスの専売ですよね!

シリアス全開なのに最後の最後で落ちがきました

次回予告から黒歌が何か仕込んでいるみたいですが何なのか気になります

次回も頑張ってください 
作者からの返信
作者からの返信
 
2週間力押しで戦っても火織にはかすりもしませんでしたからね。
そりゃあいくらなんでも少しは考えたりするようになるでしょう。

最後のオチですが……ごめんなさい!
シリアス書いてるとぶち壊したくなるんです!
作者の悪い癖なんです!

で、黒歌は何を仕組んでいたのか、それは今夜明らかになります。
更新お楽しみに!