トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,944人
トップ
>>
小説検索
>>
恋姫無双~劉禅の綱渡り人生~
>>
恋姫無双~劉禅の綱渡り人生~の感想一覧
「恋姫無双~劉禅の綱渡り人生~」の感想
鳴海
2013年 10月 11日 10時 34分
コメント
おぉ、考え込んでいただけでちゃんと話す気はあったんですね。これは早とちりでした。
しかし許婚はガチで一刀に乗り換えているのか…
けどその許婚ってどういう立場の娘だったんだろう?
桃香も劉禅も所詮は村人スタートだし、同じ村人だったのか、それとも力をつけていく過程で見初められたとか?
まあ今となってはどうでもいいことになってるわけですが…
疑問を抱く忍者の一人。
確かに客観的には一刀に仕え続けるのはアウトですが、恋姫世界観で考えると、君主の器はあんまり関係ないんですよね。
名声さえあれば美羽や麗羽にだって忠実なのがいますし、そう考えると一刀は天の御使いですし。
そもそも、忍者のような存在が上に疑問持ってちゃ話にならない。
そういう意味ではこの忍者は人間らしくはありますが、忍者失格ですな。あ、明命は忍者じゃないから例外で。
桔梗さん登場。どうやら一刀に完全洗脳されているわけではない模様。
とはいえ、じゃあ一刀や桃香ぶっ殺そうぜ!と同調してくれるようにも見えませんがさて。
作者からの返信
2013年 10月 12日 20時 38分
コメントありがとうございます。
許婚は、蜀建国後に見初めた者になります。今後出てこないのでお気になさらず。
忍びの一人や厳顔に関しては、今の段階ではなんとも言えません。
2013年 10月 11日 10時 34分