「インフィニット・ストラトス 黒剣の死神と謳われた天才」の感想


 
コメント
最新話読みました。
やはり今の一夏に勝ち目はないな。まあ仕方ないか。
とりあえず一夏よ。モットー云々はいいけど、主張する前にまずはそれをを実現するのに見合った知識と実力、冷静さをIS学園の3年間で身につけた方がいいと思うが?簡単に挑発に乗る、実力からっきしの状態じゃ言っても説得力が全然ないし。実力はまあ、みんなより経験不足という面はあるだろうが。出来なきゃいつまでたっても神倉社長の言うとおり一生夢を語るだけの甘ちゃんのままだ。
とりあえず一夏には現実の身の程というものを教えてやってください。改心するかわかりませんが。 
作者からの返信
作者からの返信
 
真理にお任せください