「インフィニット・ストラトス 黒剣の死神と謳われた天才」の感想


 
コメント
バロウの言うとおり、ホント口だけだよね屑は(一夏)
皆を守るいいながら、それが出来ないし、何より弱すぎる。
ホントどうしたら、そんな事がいえるのか不思議で仕方がないな!
とゆうか、逆に守られているよな屑は。あらら、シャルが言ってしまったな。まあいい、立ち上がった屑を、ボコボコニしてやって下さいね!あまちゃんのプライドを叩き折ってやってください!
自分は何も出来ない無能者だって教えてやってくださいね!!!
主人公補正?そんな物、この小説ではありませんよ屑なんかに。 
作者からの返信
作者からの返信
 
プライドをズタズタにするのは真理がやってくれますよ