「転生とらぶる」の感想

kikinitiumymswwwwnhusa
kikinitiumymswwwwnhusa
 
コメント
387話「気になさらないで下さいまし。私としましてもアクセル君の試合をTVではなく直接この目で見られるというのは大歓迎ですわ。……ここが現実世界であるのなら、アクセル君に拳闘士なんて野蛮な真似をさせなくても済むのですが……口惜しいです」

389話
 ……まぁ、現実世界のTV局と一緒という訳じゃないんだから、視聴率という概念が無い可能性もあるが。
です 
作者からの返信
作者からの返信
 
魔法世界の住人が現実世界と言ってるのならkikinitiumymswwwwnhusaさんの言ってる事も分かりますが、この場合現実世界と言っているおはあやかとアクセルで、どちらも魔法世界の住人ではないので全く問題無いと判断しています。