「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
○○中出身、GBT。普通の人間には興味ありません(※そんなことありません)、この中に(どの中だよ)宇宙人、未来人、超能力者、もしくはデュエリストがいたら、私のところに来なさい。以上!
なんてね(^-^)こんばんは、「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒの台詞の真似してみましたGBTです♪
今回もちょっと読み返してて少し気になったことがあったので書きました。

ツバサって両親いませんけど保護者って設定上ネオさんになってるんでしょうか?
もしそうなら家庭訪問や授業参観、三者面談とか全部ネオさんが行ったりしてるんでしょうか?
考えてなければ別にいいのですが、少し気になりました。
あとこれは質問というか希望なんですが、ツバサ達がカラオケに行く話、もしくは何かしらのイベントでとか書いてみてほしいです。
自分カラオケ回好きなんですよ~♪他の作品でカラオケ回とかあった時そのキャラが歌ってた曲を流したりして読んだりしてますし。
もしよければ書いてみてほしいです。

それくらいですね、返信お待ちしてま~す♪
では恒例のエクシーズ、今回はナンバーズではないのですがネオつながりということで私GBTのお気に入り、ギャラクシーアイズの進化系を出したいと思います。

レベル8の銀河眼の光子竜(ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)とフォトン・カイザー2体でオーバーレイ!3体のモンスターでオーバーレイ・ネットワークを構築、エクシーズ召喚!
逆巻く銀河よ、今こそ怒濤(どとう)の光となりて姿を現すがいい!!光臨せよ、我が魂!!超銀河眼の光子龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)!!

これぞギャラクシーアイズの進化、ネオ・ギャラクシーアイズ!!
こいつは素材がギャラクシーアイズじゃないといけないというわけではないのですが、ギャラクシーアイズを素材に召喚した場合フィールドのこのカード以外の表側表示のカードの効果を全て無効にするという強力な効果を持っています。
しかも1ターンに1度素材を使うことで相手エクシーズモンスターの素材を全て墓地へ送りその数×500攻撃力を上げ、更にその墓地へ送ったカードの数だけ攻撃できるという鬼畜効果まであるのです!!
しかも攻撃力はあのブルーアイズの融合体、ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴンと同じ4500という!!
エクシーズがいる状態で出されるとかなり厄介です。

…少々熱くなりすぎましたね、すいません。ちなみに今回の召喚時台詞はアニメで言ってた台詞です。
それではまた♪

P.S.
ナンバーズはまだいますのでネタ切れというわけではありませんよ♪
ちなみにこの間アニメでナンバーズ1がついに出ました。

P.S.2
小説書きたいんですけど話がまとまんなくて…(-A-U)
ちなみに書こうと思ってる小説の候補としては「リリカルなのは」「遊戯王」「ポケモン」のどれか、もしくはこれらのどれかのクロスオーバー(能力だけ)ですかね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ハルヒだ!ハルヒ!!
そしてセリフにデュエリストが追加されてるw
どーもGBTさんこんにちは
最近忙しくて返信をするのが遅いクリスです。

ツバサの保護者はネオになっていますよ。
家庭訪問や授業参観等は当然ネオが対応しています。

カラオケやイベントとかでの歌回を希望との事ですが……
ツバサ達って小学3年生なんだよなー
カラオケとかは保護者がいりそうなんだよなー
中学に上がってからカラオケ行くか文化祭でライブですかね!!
やっべ大分先の話しになりそうだw

今回のエクシーズw
ギャラクシーアイズに進化系的なのがいたのかw

そして効果が中々にエグいなー
出せればフィニッシャーになりそうなモンスターだ!!

P.S.ナンバー1だと……当然強いんだよね……?
P.S.2「遊戯王」の小説書ける人は凄いと思うw