「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想

参参伍伍
参参伍伍
 
コメント
ふと思ったんですが、おもちゃの水鉄砲5mも飛べば十分威力があると思ってしまうのは、自分だけ?
幼少期にあまり水鉄砲で遊んだ記憶がありません故、いまいちよく分かりません。

それにしても、子どもが睡眠薬嗅がせても眠らなかったら絶対その後の行動に支障をきたすほど動揺するだろうなぁ……、いや、そんなことする気は毛頭ありませんが。ダメ、絶対! 
作者からの返信
作者からの返信
 
参参伍伍さん感想コメありがとーです。

水鉄砲の威力ってどれくらいか
あんまり覚えてなかったので適当に5mって書きましたw
まぁツバサの位置まで届かなかったってのが大事なところ何で
あんまり気にしないでくださいなw

誘拐犯の人達的には眠らせたのは暴れられると面倒だからです。
その点ツバサは眠らないながらもおとなしかったので……

犯罪、ダメ、絶対!