「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です~
出会いって程じゃないというのはこういう事ですかwシグナムとは模擬戦の約束を、ザフィーラは見かけただけでシャマルはちょっと変な人だなーと思ってヴィータとはゲートボールwツバサもゲートボールできるのかよ・・・w
今のところヴォルケンVSツバサでも圧勝しそうですもんね・・・適当に頑張ってw
更新は体調を崩さない程度に頑張ってね~ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとです~~^0^

シグナムとヴィータにはお互い顔と名前を知り合いましたが
ザフィーラとシャマルはツバサの方が見かけただけです。

しかしこの出会いでシグナムとヴィータにはリンカーコアがある事がばれました。
さらに士郎さんの発言からツバサが実力者だとシグナムには知られています。

ツバサ…ゲートボール出来たみたいですw
ってかゲートボールのルールがわからなかったので
とりあえず最後にゲートにボールを通す所の描写のみっていうw

実際バトルしたらツバサVS原作キャラでツバサが圧勝してしまうという……

さぁ来週の更新に向けて適当に少しずつ書いて行きます♪
ちなみに先週の木曜日から風邪気味ですw