トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,016人
トップ
>>
小説検索
>>
転生とらぶる
>>
転生とらぶるの感想一覧
「転生とらぶる」の感想
俊
2013年 08月 31日 19時 25分
悪い点
>激しく雨の降る中、俺は歩を進める。その心に宿るのは全てを燃やし尽くすかのような猛烈な怒り。目指すのはあやかと千鶴をゆ掠ったと思しき者が戦っている場所だ。
「あやかと千鶴を掠ったと思しき者が」だと思うのですが・・・
>「俺が自分から来るとは思わなかったと言ったが、俺の部屋で暴れたのはお前達だろう」
「お前達だろう?」の方が読み易いと思うのですが・・・
>まるで面白い劇でも見るかのように笑みを浮かべながら許可をするヘルマン。そしてあめ子とぷりんと呼ばれた2匹のスライムはジリジリと距離を縮めてくる。
「許可するヘルマン。」の方が読み易いと思うのですが・・・
>「やめいっ、ネギ。今のこいつと敵対したらホンマに殺されるで!」
「やめやっ、ネギ。」の方が読み易いと思うのですが・・・
>誰の声だろう。俺を呼ぶ声が一瞬聞こえたが、次の瞬間にはそれに倍する痛みが俺の全身へと襲い掛かった。
「それを凌駕する痛みが俺の全身へと襲い掛かった。」の方が読み易いと思うのですが・・・
コメント
・・・圧倒的、まさにアクセル無双ですね。そしてヘルマンを吸収した事によって変化した鬼神化のスキル。変化したスキルが何を意味するのか次回が楽しみです。
アクセルの行動に戸惑うネギパーティ。アクセルの記憶を見たのにこの反応は正直甘過ぎるって感じましたね。これからアクセルに如何接して行くのか気になりますね。
作者からの返信
2013年 08月 31日 20時 13分
誤字報告ありがとうございます。修正しました。
マーカーを破壊され、あやかと千鶴を誘拐されと。まさにブチ切れアクセルといった感じでした。
ネギとアクセルの関係については明日の更新で、ですね。
2013年 08月 31日 19時 25分