「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
チャオッスー!大分遅くなりましたが毎度のことながらやって来ました、GBTでーっす♪
返信ありがとうございました。エクシーズの件、どちらでも良いとのことなのでこれからもやらせていただくことにしました。
では感想に移ります。

今回は夏祭り回パート2!いろんな屋台を回ってみんな楽しそうでしたね~。
そして行く先々でツバサを呼ぶ声。ある時は金魚すくい屋のおっちゃんから、またある時は子供から、さらにまたは元イカサマ(してたと思われる)男から。
ホントに知名度高いですね~。というかツバサ、あの元イカサマ(してたと思われる)男にいったい何をしたんだ…。
あと金魚すくい屋のおっちゃんもさりげなくすごいこと言ってましたね、「今年は全すくいはやめてくれ」とか。全すくいってツバサ…。
射撃もすごかったですね、打った音が1発分しか聞こえないくらいの速さで数発の弾を撃つなんて。目にも留まらぬ速さとはまさにこのこと。
そして出ちゃった!ツバサ ハイテンションモード!!なのはも巻き込んでみんなでフィーバー!!自分も読んでてつられてハイテンションになってしまいました♪こんな祭りあったら行きたいですね。
ラストは型抜き、型抜きで龍とかツバサ マジパねえWWWさらにはこの夏祭り回にしか出てこない伝説のオリキャラ「型抜まつり」がついに登場!はたして勝負の行方は!

今回はこんな感じです、次回でとうとう@投稿分終了!その次からは期待の新話が更新!新話書くの大変でしょうが頑張ってください、応援しています。
では今回もエクシーズ召喚行きます!今回は型抜きで出た龍にちなんでドラゴンのナンバーズを!
私はレベル8のブルーアイズとギャラクシーアイズの2体でオーバーレイ!エクシーズ召喚!現れよ、№46 神影龍ドラッグルーオン!

それではまた♪

P.S.
素材にブルーアイズとギャラクシーアイズを選んだのは
ブルーアイズ=この小説でブルーアイズが出たから
ギャラクシーアイズ=私のお気に入りだから
という理由です♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
どもどもGBTさん^^感想ありがとですです。
元イカサマ男は祭りでよく見かける千本釣りの屋台をやっている設定だったりします。
昔(去年)の夏祭りでツバサに不正(良い商品のヒモが付いていなかった)を見破られ
『おいおい嬢ちゃん!!そんな嘘いっちゃぁイケねーよ!!』と言って
ツバサに掴みかかろうとして……………
その後ツバサの温情により今後やらないと言うことでその場は収まりました。


型抜まつり……何故か出てきたオリキャラ
名前:適当
性別:女
備考:今年の夏祭りが最初で最後の出番。

一瞬その2体でしか出来ないエクシーズかと思ったw
もしそうならブルーアイズ使う時点でアニメに出る事が不可能にw
ブルーアイズは社長が独占してるのでw