「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
返信ありがとうございます、GBTです。
そうですか、遊戯王やってないんですか、少し残念ですね。ですがそれでもファンに変わりはないのでこれからも応援しています、頑張ってください♪

それで今回のTS少女ですが、リーフのロックすごいですねー。8桁パスワードに6000のロック、さらには1回でも間違えたら最初からやり直しとかツバサもよくそんなロック作れましたね。さすが主人公といったところでしょうかWWW
管理局の人たち挫折したでしょうね~、管理局の人たちがその後どうなったか気になりますね。

そして戻ってきたあの男!気づくの遅いな~、今更気づくとかWWW
でも改正したみたいでよかったです、正直自称オリ主系の奴等ってあまり好きじゃないので。これから彼がどうなるか少し気になるところです。

まあ今回はこんなところです。次回も楽しみにしています、それではまた♪

P.S.
自分もこういう転生ものの小説書いてみたいんですけどストーリーが思いつかないんですよねぇ…。
主人公がどういう理由で転生してどういった能力を使うのかまでは思いつくのですがそこから先が思いつかなくて続かなかったり…。
でもいつかは投稿してみたいですね。いつになるかわかりませんが、もしできたらそのときはよろしくお願いします。



まずはログインするところからですけどね…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
遊戯王いつまでやってたかなぁ~?
やめてから多分1年経って無い気がするw

リーフのロック解除……管理局の技術部の人は1回成功を5回ほど成功しました。
さずが管理局の技術部!!英数字で8ケタとかもの凄い確率なのにw
連続?不可能でしょw

銀髪君気づいちゃったーーー
さぁこれから銀髪君の性格が変わって行くかも?

GBTさん感想ありがとでしたーー^^

P.S.自分は転生理由はテンプレってか考えるのめんどうだったから適当。能力…最強の能力ってなんだろうと考えた結果…全部じゃね?って感じでwストーリーは行き当たりばったりですw思いつきで進めて行ってるので読み返すと『うわぁ~』って思う所もあったりします。GBTさんの作品を期待して待ってます^^