「魔法少女リリカルなのはStrikerS~赤き弓兵と青の槍兵」の感想

炎の剣製
炎の剣製
 
良い点
アーチャーの酒がまわったとは言えはっちゃげ具合がグッドでした。
 
コメント
はやてが怖いですね。二人の結婚式でのはやての描写が妙に生々しく想像できて怖かったです。

それとアーチャー。お前も士郎と同じ存在で多少改善されてきたとは言え朴念仁には変わりないだろう、とツッコミをしておきます。

士郎とアーチャーの息が合いすぎていて、しがらみがなくなった今ではお前ら実は仲がいいだろう?と思いました。

後編を楽しみに待っています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブーケトスのバトルは前々からやったら面白いかなーと思っていたので誉めていただけて考えた甲斐がありました(^^)

それにしてもW士郎さん、見事なシンクロっぷりのドロップキック…

次回はなるべく早めに上げたいと思いますのでご期待ください(^o^)