「SAOもう一人の聖騎士」の感想

FMラジオ
 
良い点
クラインマジイケメンwww
猫妖精カップルよ、砕け散れwww
 
コメント
ナ「お前等まとめて砕け散れぇぇぇ!!!」
どわっ!なんだよいったい
ナ「クラインしかり、シュピーゲルしかり。お前等なんなんだぁぁぁ!!」
おちつけ。君もいつかそうなる。だれかはわからんが
ナ「おい(怒)」
おい、ちょっ、ぎやぁぁぁ!!
ナ「ふう。すっきりした。では、続きをたのしみにしてます!!」
うぅ・・・これからも頑張ってください・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ははは、確かによく言われます・・・・しかし後悔はしていない(キリッ)あとデレシノン妄想が凄い膨らんできますwそしてFMラジオ先生、オリキャラから殺られるなんてSAO二次創作じゃ日常茶飯事なので馴れといた方がいいですよw