「エターナルトラベラー」の感想

アンサング
アンサング
 
コメント
今回はfateですか♪ それもイリヤ陣での活動。
当主の爺さんの落胆振りが笑えました。
あの人て確か第3次で神霊を召喚し様として失敗して人間霊を召還していましたし。

なのはがランサーのライバル的ポジションについた気がしますね。
そうなると他の人なら・・・アオはアサシン、フェイトはアーチャー、ソラはキャスター、シリカがライダーで紫がセイバーあたりかな?

誤字報告
・『今の俺を限界させている魔力の全てはイリヤが支払っていると言う事であり、』
×『限界』⇒○『現界』
・『聖杯からのバックアップが働いたお陰でイリヤが支払う魔力は俺を現界させために繋ぎとめる分だけと言う所まで落ちている。』
×『現界させために』⇒○『現界させるために』
・『俺が持っている武器はまぎれも無く剣の部類に入る日本刀を模している杖だでありセイバーと間違われるのも道理だ。』
×『杖だであり』⇒○『杖であり』
・『その首元にはリボルバー式弾奏がついていてその機構はチャンピオン…アオの持っている日本刀に通じるものがあった。』
×『弾奏』⇒○『弾倉』
・『チャンピオンがランサーの槍を打ち払えば打ち払うほどランサーの攻撃の制度が落ちていくのが感じられた。』
×『制度』⇒○『精度』
・『そのパラメーターは最勇のサーヴァントとして名高いセイバーですらあるかどうかと言った所だろう。』
×『最勇』⇒○『最優』 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想と誤字報告ありがとうございます。誤字は修正させていただきました。