「銀河英雄伝説~その海賊は銀河を駆け抜ける」の感想

カズ
カズ
 
コメント
更新お疲れさまです。
ヒルダは板挟みになっているようですね。金髪を凌ぐ勢いを見せる主人公を巡る二つの勢力に挟まれて。
暫くは主人公を排除することも出来ずにしかも大いに用いなければいけない状況にあるのでなおさらですが。
主人公は侵攻作戦では大人しくしているしかないようですが、さて?
次回も楽しみにしています。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
カズ様。
申し訳ありません。第三十五話の前半部分を掲載するのを忘れました。
今、更新しました。感想をお待ちしております。

再度返信します。
主人公は大人しくしていたいようですがなかなかそうはいかないんですよね。同盟軍がそうはさせない。ヒルダの頭痛が胃痛が激しくなると思います。