「エターナルトラベラー」の感想

hirahirawww8
hirahirawww8
 
コメント
感想を見ていてちょっと妄想。
アクセルワールドとクロスする場合
まず、生まれた時からニューロリンカーを装着しないと参加すらできないので今の登場人物はブレインバーストへの介入は不可能(異能を使えばどうにかなるかもしれないが)
web版SAOの設定らしいが、SAOから脱出した年が2016年ぐらいでシリカが15歳だからSTSの時が2020年。そしてAWのブレインバーストが配布されるのが2039年の4月、その年に小学校1年生以下だったらブレインバーストが使えるわけだから、アオの子(じゃなくてもいいが何か関連性がある人物)に2033年以降の生まれの人物がいたらクロスできそうな気がしなくもないような気がする。

と、勝手な妄想を変に書いてしまってすみません。もしよろしければ参考にしてくれればとてもうれしいです。

蛇足ですがアクセルワールドの世界って自動車免許取得の年齢引き下げで16歳でも取得できるんですね、結構驚きでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。