「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

月下美人
月下美人
 
コメント
まだ二話までしか読んでいないので、ここまでの感想を。
地の文が誰視点なのか分かりません。坊っちゃんとあるので執事視点かと思いきや天の視点ぽいですし。
誰による視点なのか明確にしたほうがいいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
やー……物凄くごもっともです……。読み返してみたらそんな感じが凄くするので……。
見様見真似で、書きはじめたのが不味いかな……。文才がなってないんですよね。
以前もよく指摘していただいたのですが。
やっぱり、自がでちゃったら、ごちゃごちゃになっちゃうみたいで……。

うぅ……意識しないときついか……。

頑張ってみます。

ご指摘ありがとうございました!