「エターナルトラベラー」の感想

kamui08
kamui08
 
コメント
確かに、アオの強さはALO向きだと思う。飛行が有利でもあまり問題ないと思う。
理解できなかったのはレベルMMOのSAOでも強かった事。今までの転生でVRにかかわることがなく、またその手のスキルもないのに、ただ「体を鍛えてた」「武術をやってた」の理由がデジタルが支配するゲームの中で無双出来る説得力に欠けてるかな。と思った。
繰り返すが、ALOで強いのは全然問題ない。ただ、最近アオの強さに嫌味っぽさ?を感じたのは確か。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
SAOでのアオがキリトに勝ったのは初撃入れたほうが勝ちだったからです。しかもカウンター気味に一撃入れただけです。
レベルはキリトの方が10は上な設定です、普通に戦ったらキリトにごり押されたでしょうね。
それとアオは無双と言うほど無双はしてないような気もするのですが。…無双と言うのはドラゴンゾンビすら瞬殺するレベルかなと。