「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
陽

 
コメント
ヒルト君や未来達が無事に帰還するのを願います。
まあ何と言いますか帰還してからがヒルト君は大変な
気がします例のオリキャラの彼女の事に関してとかですね。
そう言い方を変えれば、またライバルが増えたということですね。
う~ん、ヒルト君は帰還した後に無事で済むか心配に成ってきますね。

前回も述べましたが全員が無事に帰還すのを祈ります。 
霧シイタケ
霧シイタケ
 
良い点
皆が干渉を振り払い、尚且つ原作でもイラッとさせられる(何を言って/やっているのかと思う事が多いこと)一夏がサンドバッグになっているのが嬉しいです。でも余りの量産型一夏ラッシュと抵抗されまくるクロエの干渉に、未来嬢が大量のコピー一夏相手に無双乱舞して抵抗する様を想像してしまった・・・俺は悪くぬぇ。量産型一夏ラッシュをしたクロエが悪い。
 
コメント
テロ兎詐欺では真っ当な教育を施せないとはいえ、人に危害を加えるばかりか、精神世界とはいえレOプ未遂をやらかし、人の取捨選択を強要した上で、自分を棚上げした言動とか、モラルが無さ過ぎる(;´・ω・)。流石に原作のようになぁなぁで済ませてはいけない案件ですね。
まあ美冬嬢と未来嬢は主人公ヒルトが何とか出来るでしょう。それだけの絆と積み重ねて得た力が有りますからね。他人に言われたから取りあえずやる程度の努力しかしていない一夏だったら無理でしょうけど。 
TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
 未来を助ける話がすんごい不穏な空気を感じるのですがこの小説ってNTR展開はないですよね?きっと陰でフォローしてくれるであろうボスさんに期待します!マジでNTR展開は簡便ですね!美冬をさっさと助けて未来のもとに急行してもらいたいですね。この小説には暗い話は似合いませんから。 
タカッシュ
タカッシュ
 
良い点
箒までもワンサマーとヒルトの力量の差に気付いたか!!
 
悪い点
まさかの同時攻撃!?しかもヒルトの身内の二人とは!!

未来嬢がかなり心配です!

取り返しのつかない事になってでもしてたら…。
 
コメント
ワンサマー…。

遅れてやってきたとして、半殺しになる未来しか見えないです…。 
(非会員)
 
コメント
箒も無事救出!箒もヒルトと一夏の違いを分かってきているようですね、一夏が最初弱かったのは、箒自身がヒルトの方が圧倒的に強いことをわかったからですかね?それにしても・・・クロエは本当にあの馬鹿兎の娘ですね、自分の都合で人を傷つけてそれになんにも罪悪感を感じない下衆、早く天罰が下って欲しいものですね・・・あとの二人をどうにか無事に助け出して欲しいですが、えげつないことしてきそうで不安になります。 
256
256
 
コメント
更新お疲れさまです。

他の人のところより弱い一夏…本人なんじゃ? 
(非会員)
 
良い点
馬夏を何度もボコって倒している点。
 
コメント
未来、美冬の二人はワールドパージの介入をヒルト無しでもはね除けないかな。未来は既にヒルトのものだし、そもそも美冬は馬夏に対する感情はどちらかと言えば嫌悪感の方が強そうだし、何より付き合いの長さが違う。 
P.G.
P.G.
 
良い点
更新お疲れ様です!

弱いワンサマー、それは箒嬢も内心ワンサマーがヒー君と違って弱過ぎる事に気付いてるからそーなったんだろーなぁ。
一瞬本物がどこからか紛れてるのかと思いましたwww

箒嬢の本心が伺えましたね。これは本当にヒー君に心変わりするのも時間の問題ですね(笑)
確かにワンサマーのは特定の誰かに対してではなく、誰にでも向ける表面上のものなんだよね~つまり根本的にメッキ塗れというwww
逆にヒー君は厳しくする時はあっても、それはちゃんと相手を気遣ってそうしてるだけだからね~♪
 
悪い点
クロエぇええ! テメェ、ヒー君が最も大切にしてる未来嬢と美冬嬢に手ェ出したらタダじゃ済まないのは分かってんだろうなぁ!?
あの様子だと、十中八九レ○プする気満々や。急げ、ヒー君! そしてクロエとニセサマーを再起不能にまで殴り倒せッ!
 
コメント
ヒー君、君の怒りをニセサマー=クロエにぶつけろ! そして美冬嬢の貞操と未来嬢を護れ!

そーいや箒嬢で思い出しましたが、今ではすっかり大和撫子状態になってるけど、9巻の体育祭で彼女と組む同じ剣道部かつ清楚な大和撫子風なお嬢様っぽい「四十院 神楽」嬢をヒー君が見て、どんな反応を見せるのかが気になりますね♪
雅嬢、ツバキ嬢、箒嬢とはまた違った反応が出て面白そうかと思ったのですが、どうなるのでしょう?

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
陽

 
コメント
あとは美冬と未来の二人ですが
二人同時に精神攻撃ですか本当に
ムカついて来ますね。
人の思いを何だと思っているんだ
其れから誰か美冬を助けに行った
ヒルト君以外に未来を
助けられる人物は居ないのでしょうか。

本当に切実にヒルト君と彼女達の
無事に帰還する事を願います。 
タカッシュ
タカッシュ
 
良い点
ラウラGJ!

よくぞワンサマーをフルボッコにした!!
 
悪い点
こりゃ、次からは色んな意味で大変そう…箒からヒルトへの気持ちが変わったらクロエも色んな意味で真っ青になりそうですし…。

何より束さんが…。
 
コメント
最期に一番の問題点は今回の事件が終わった後の、皆のワンサマーに対する態度が絶対零度になる事ですね。

もう完全にワンサマーbatendまっしぐら状態…。

そして、それをしたのが束の仕業だと知った日には…。 
P.G.
P.G.
 
良い点
更新お疲れ様です!

ラウラ嬢はまさかの本番無しでしたね。てか、よく洗脳に抗えた! 偉い! その辺りは流石軍人!

そして何気にウィステリア閣下がおるゥ!?
 
悪い点
これは介入以前に、記憶を改竄しようとした時点で完全に洗脳そのものやん。クロエ、貴様の様な何も分かっていないただの操り人形如きに、真の戦士であるヒー君は倒せん!
バカ兎一味とワンサマーはつくづく他人を認識せず、上から目線で見下すクズばかりだなぁ? ヒー君、さっさとあのバカ共を倒してくれィ!

どんなにスペック上げようが、たかがワンサマー如きで絶対に勝てる筈が無い。何故ならワンサマーは「キング・オブ・トーヘンボクis雑魚」なのだよ!
やるならドモン・カッシュを出す気でやらんくァ――ッ!(いや、流石にヒー君どころかちーちゃんや束ですら死んぢゃうわ!)
 
コメント
次回は箒嬢ですね。何だか良い感じにヒー君とエッチな感じになりそうですねwww
そん代わり、あのバカ兎は発狂するだろーなぁ?(ニヤニヤ)

だが……未来嬢と美冬嬢に何かあったら、今まで以上にヒー君がブチ切れるのは必至。はてさて、どーなるのやら?

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
(非会員)
 
良い点
ヒー君が格好良い。
 
コメント
更新お疲れ様です。

順調にラウラ迄解放しましたが、正直自分自身束の操り人形の癖に人を知った気になって上から目線で問いかけるクロエに腹が立つのは私だけ? 
256
256
 
コメント
更新お疲れさまです。

Q なぜ最強レベルの一夏で倒せないの?

A 一夏だから。 
陽

 
コメント
物語を読みました。
唯、今回の電脳世界の物語は私的には好みません。
内容によりますがヒルト君と彼女たちの絆を試す感じですが
矢張り人を洗脳する内容自体は嫌になりますね。
唯、願う事は箒を含む彼女達が誰一人、洗脳される事無く
無事にヒルト君と共に帰還する事を願います。

其れから皆様が言う通り
ああ何度も偽物とは言え一夏ばかり出ると最早ホラーですね。
若しかして、あれですか名前の通りワンサマーだけに
哀しい意味での一夏の思い出扱いと成り
今回の物語で彼女達は一夏に対しては更に苦手意識が上がるという感じですか。
更にラウラに関しては今後は一夏に対して更に殺気立っていくのですか?

あと、其れからクロエに関しては物凄く恐ろし存在が
監視していましたね。

今回も長々と感想を書いてすみませんでした。
 
タカッシュ
タカッシュ
 
良い点
シャルロットは母親がまさかの登場…少し泣けました。
 
コメント
『貴方が誰かを守る事によって、他の子を傷付ける結果になる。 ……責任は取れるの?』

この事から、今回の事はクロエの独断だと推測できましたね。

そうでなきゃ…シャルの母親を登場させないと思いましたし…。

次のラウラでは…ワンサマー殺されてそう…。 
(非会員)
 
コメント
確かにヒー君が守ることにより残された彼女達は嫉妬や心配で苦しみを感じるでしょうね。
でもヒー君が守ることを放棄してしまい大切な仲間が傷ついたことでそれと比べ物にならない悲しみを感じるでしょう。

そして……そもそも傷つける元凶であるお前に言われたくないわ 
P.G.
P.G.
 
良い点
更新お疲れ様です!
シャルママン、アンタ一体どーなってんのよ?! 完全に死んだ筈の本人の魂がやって来てるとしか思えん…これは流石のバカ兎でも予想外でないの??
この展開は流石に完全に予想外でした!
 
悪い点
はてさて、おヴァクァ兎軍団さんよぉ? 他人を駒にするブーメランごっこは楽しいかぁ? 我々は全然楽しくないがね。

「誰かを守る事によって犠牲が生まれる」
そんな事、ヒー君や彼女達は既に承知済み。
逆にバカサマーとバカ兎にその下っ端。チミ達がその責任を取れない社会不適合者だろーがッ!

そして偽者とはいえ、ホンマにキモいなぁ…ホモムラーは。
 
コメント
セッシー嬢とシャル嬢が本番なしだった…この展開からして、次のラウラと漸くR-18本番行為か!?

次回の更新、楽しみにして待ってますよ~♪ 
256
256
 
良い点
母は強し、一夏は強化しても弱し
 
コメント
これシャルが一夏に惚れてても顰蹙もののような…ところでクロエさんや、ブーメラン遊びは楽しいですか?


次回の更新も楽しみにしてます。 
(非会員)
 
コメント
『貴方が誰かを守る事によって、他の子を傷付ける結果になる。 ……責任は取れるの?』・・・現在進行形でたくさんの人間を傷つけているお前達が言う資格あると思ってるのか?いやはや見事なブーメランだ。


 
(非会員)
 
コメント
>>『貴方が誰かを守る事によって、他の子を傷付ける結果になる。 ……責任は取れるの?』

さっきからブーメランしか言ってないねぇこの子。
ならば問うがてめーらがワンサマーを守る(持ち上げる)事によってヒルト達がとばっちり食ってんですがねぇ?
その責任はどうとるお積りなんですかぇ(怒) 

Page 27 of 99, showing 20 records out of 1979 total, starting on record 521, ending on 540