[踏み台転生者になりました]の小説情報

あらすじ
初めまして。
初投稿になるので文章は拙いかもしれませんが、この度「IS」の
二次創作を書かせて頂くふぁんたすてぃっくと申します。
結構テンプレ通りになってしまいますのでつまらないかもしれませんが
それでも良いってかたは是非読んでみられてください。


主人公は、ありきたりな転生男子。
主人公のスペックは、転生する前の身体能力と容姿
さらにISに乗れるという得点つき。
ただし、主人公には問題があり一つの体に
二つの魂が宿っています。
本編の主人公はあくまで転生する前からほぼ同等の
能力を持っていたほうで、一般人が何の苦労もせずに
俺、tueeeeeeしてるほうではありません。


そして重要なのがこのもう一つの魂の方。
転生前スペックは普通。
自宅警備中に災害にあい転生。
主人公の体を好き勝手使います。


こじれる話にならなければいいんですけどねw
種別 連載〔全1話〕
年齢制限 なし
文字数 821文字
1話当たりの平均文字数 821文字
掲載日 2014年 08月 13日 20時 17分
最終投稿日 2014年 08月 13日 20時 53分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 連載中
警告キーワード オリ主, 神様転生
キーワード インフィニット・ストラトス オリジナル主人公 嫁?出来たらいいね!
原作 インフィニット・ストラトス
ジャンル SF
作品の傾向・要素 転生 
時代/世界/舞台 異世界,学校/学園 
主要登場人物 高校生,幼馴染