[もしハン ~もし馬鹿では無い奴が、虹村億泰の『ザ・ハンド』の力を手に入れたら~]の小説情報

あらすじ
 ある晴れた日の河原に、ひとりの少年が立っていた。“フッ、風が・・・俺を呼んでいるぜ・・・” 少年はそう呟き、吹きすさぶ風をその身に受けていた――――が、今説明すべきはそんなイタイタ坊主ではなく、それとちょうど同じ時間に、学校へもいかず同じく河原に座っている少年。 特に毎日何が起こるわけでもなく、平凡な毎日を送っていた彼は、なにか特別なことを望むでもなく、時に自分から回りを動かし、時に流されて、それとなく毎日を送っていた。そんな彼に、今日転機が訪れる。 この話は、その日を境に彼の右手宿った、『削り取る力』の物語。



注意:どうしてもこういうのがやりたくて、作ってしまいました。

   主人公の能力は、ザ・ハンドのものと同じです。舞台設定の都合上、スタンドではなく特殊能力なのでご注意を。

  主人公がバカではない(筈)なので、時が来れば億泰以上に使いこなします。

あと、感想で言われた事に地雷要素的な物があったのでここに記しておきます……主人公は、高二病患者っぽいです。ご注意ください。
種別 連載〔全15話〕
年齢制限 なし
文字数 124,589文字
1話当たりの平均文字数 8,305文字
掲載日 2014年 07月 28日 16時 53分
最終投稿日 2014年 08月 10日 17時 39分
感想 6件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 227pt
総合評価 312pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:9pt (2人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:10pt (2人)
話別評価 平均:5pt 合計:85pt (21人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 104件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写, オリ主, アンチ 
キーワード スタンド(特殊能力のみ),主人公強者,ヒロインは未定,追加あり,オリジナルあり
原作 ライジン×ライジン
ジャンル
作品の傾向・要素 超能力 
時代/世界/舞台  
主要登場人物 高校生