[赤いトンボは雪空を飛ぶ]の小説情報

あらすじ
2013年3月12日5時31分。
大日本帝國、帝国の同盟国である満州国は突如地球上から消滅した。
この話は新しい世界で歩む事になった帝国と、
ある少女に召喚されたある海軍士官のお話。

尚、この話はゼロの使い魔の二次創作です。
暁の方からゼロの使い魔の二次創作規制が入った場合、この作品は誠に勝手ながらお蔵入りとなります。

さらに現代科学の技術がこの世界に流入すること、それによる原作の崩壊、大日本帝国、ならびに大日本帝国陸海空軍、原作キャラへの若干のアンチを嫌悪する方は直ちにこのページを閉じるか、戻るキーを数回押しこのSSの存在を記憶の片隅に一切留めないことをお勧めいたします。

また、にじファンからの移転ですが一部改稿しています。
感想やご意見はお待ちしていますが、荒らしや作者以外への批判、中傷はおやめください。
どうせ遅い、短い、つまらないの三拍子揃ってしまった駄作者です。設定など素人なのでダメな所が多々あるかもしれませんが、そのたびご指摘いただけると幸いです。

また、この場を借りまして、小説投稿サイト「暁」の運営者であります肥前のポチ様に改めて御礼を申し上げます。

以上、長文乱文大変失礼いたしました。
種別 連載〔全24話〕
年齢制限 なし
文字数 60,091文字
1話当たりの平均文字数 2,503文字
掲載日 2012年 07月 14日 11時 06分
最終投稿日 2013年 03月 03日 00時 46分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 373pt
総合評価 536pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:34pt (8人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:33pt (8人)
話別評価 平均:5pt 合計:163pt (40人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 153件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写
キーワード ゼロの使い魔 タバサ 大日本帝国 海軍 ファンタジー
原作 ゼロの使い魔
ジャンル 戦記
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物