[中学校いじめの実態]の小説情報

あらすじ
20年以上前の中学のクラスで行われたいじめの性的部分を
取り上げて現代風にアレンジして作成。

一部紹介

男子「ほら、手足おさえろよ」「あばれんなよ」「脱がせ脱がせ!」

女子「キャー、ズボンとっちゃった」「やだ、なんかパンツもっこりしてるー」「もしかして勃起してんの!」

「ゆみ、あんたも手伝って!」
ゆみ「え、そ、そんなこと・・・」恥ずかしがる娘はいても積極的に止める娘はいなかった。

そのいじめは、男女が共同で行われていた。

佐々木「や、やめてよ」

中学のいじめは、日々エスカレートする。

翌日はより過激にならないと満足しない。

そんな実態を描きます。
種別 短編〔全7話〕
年齢制限 R-18
文字数 20,545文字
1話当たりの平均文字数 2,935文字
掲載日 2013年 10月 05日 14時 08分
最終投稿日 2013年 11月 12日 02時 08分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 18pt
総合評価 53pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:5pt (1人)
話別評価 平均:5pt 合計:35pt (7人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 4件
完結設定 短編
警告キーワード 18歳以上
キーワード 官能 いじめ 性的虐待 レイプ フェラチオ 手コキ ぶっかけ 顔射 食ザー
原作
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物