[問題児たちが異世界からくるそうですよ?〜闇を持つ者〜]の小説情報

あらすじ
「つまらない‥…」

と一人、雪の中ため息を吐いた少年がいた。彼のつぶやきには誰も反応しない、否、そこに誰もいなかった。

彼は暇そうにもう一度ため息を吐きながら帰路についた。

そこにひらひらと異常な軌道を描きながら手紙が彼のバックに引っかかった。そう、『異常な』である。
すぐには反応できず、唖然と手紙を眺めていた。
手紙を掴み裏返す。そこにはしっかりと『闇枷 悠宇』と自分の名前が書かれていた。

「気味が悪い………」

まず始めに思ったことを呟く。しかし、彼は丁度、暇を持て余していたのだ。
すぐに嬉々と表情を浮かべ、封を切った。


初投稿です、あまり面白くないかもですが暇つぶし程度に読んでくれたら嬉しいです。
感想もお待ちしてます、もちろん誤字の指摘などもです。(心が折れやすいのでお手柔らかにw)かなり更新遅いかもですがなるべくがんばります!
種別 連載〔全8話〕
年齢制限 R-15
文字数 39,239文字
1話当たりの平均文字数 4,904文字
掲載日 2013年 09月 08日 21時 53分
最終投稿日 2013年 11月 17日 20時 00分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 28pt
総合評価 28pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 14件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主
キーワード チート有り 独自解釈有り ギフトが意味不明
原作 問題児たちが異世界からくるそうですよ?
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物