[Re:命が軽い魔法の世界でワイらは生きる]の小説情報

あらすじ
掲示板のみんなへ

 いきなり転生ゆるしてちょ!
 オマエらにはこれからミッションをしてもらう!
 ミッションの題名はコレだっ!(デデドン!)

 わたしのいのちをすくえ!

 制限時間は私が死ぬまで!それまでの間に私が死ぬ要因を取り除けたらミッションクリアだ!
 みんなに与える力は『魔法少女に変身する力』と『いつでもどこでも掲示板にアクセスできるよ!』だ!
 ネット廃人のオマエらのためにわざわざ与えた力だ!存分に活用するがよい!
 ほかにも色々書きたいことがあるが、残念ながら私も息絶えたえなんであとは自力で何とかしてクレメンス!

 めのまえももうかすんできたんでおまえらあとはたのんだぞ!

 psちなみにしっぱいしたらおまえらぜんいんしょうめ

※小説投稿サイト『ハーメルン』にて投稿していた作品です。
 作者の都合上によりこちらにお引越しとなりました。
 過去に閲覧していた読者の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
 今後も当小説をよろしくお願いいたします。
                                   by キャカラメル
種別 連載〔全7話〕
年齢制限 R-15
文字数 61,650文字
1話当たりの平均文字数 8,807文字
掲載日 2024年 08月 04日 16時 00分
最終投稿日 2024年 08月 04日 21時 30分
感想 1件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主
キーワード 掲示板 やりたい放題 行き当たりばったり 原作ブレイクの可能性あり
原作 魔法少女育成計画
ジャンル
作品の傾向・要素 シリアス,ドキドキ,ダーク,魔法,殺人 
時代/世界/舞台 パラレルワールド 
主要登場人物 高校生,少女,少年,大学生,中学生,魔法使い/魔女,妖精