[もう一つの"木ノ葉崩し"]の小説情報

あらすじ
五大国最強と名高い,火の国・木ノ葉隠れの里――しかし,あるいはその強さ故か,里は創設以降幾たびもの攻撃に晒されてきた。うちはマダラの里抜けと襲撃,九尾事件,ペイン六道の襲来,そして大蛇丸による"木ノ葉崩し"……。しかし木ノ葉の歴史上にはもう一つ,多くは語られることのない強襲と死闘が繰り広げられている。それはさながら,"もう一つの木ノ葉崩し"とでも呼ぶべき大事件であった……。

はじめまして,ぬんすちと申します。初投稿です。こちらは岸本斉史氏の漫画『NARUTO』の二次小説となっております。原作では描かれることの少なかった本編より前の時間軸,特に戦国時代~初代・二代目世代あたりの物語について,普段から妄想しているストーリーを書いていけたらと思います。戦国時代に生きた忍や先代の五影たちなど,一部オリジナルキャラ・オリジナル設定等がございますので,ご注意ください。
種別 連載〔全18話〕
年齢制限 なし
文字数 52,946文字
1話当たりの平均文字数 2,941文字
掲載日 2020年 12月 28日 12時 45分
最終投稿日 2022年 07月 20日 00時 21分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 6pt
総合評価 6pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 3件
完結設定 連載中
警告キーワード
キーワード NARUTO バトル
原作 NARUTO(ナルト)
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物