[東方project 秋姉妹 ~人恋し神様~]の小説情報

あらすじ
東方projectの秋姉妹の2次小説です。幻想郷という世界に存在する、秋の神様である秋穣子と秋静葉のお話です。人間と関わることによって色々と心の変化が生まれていくという内容です。まだ小説書き出したばかりなので面白いとは言えないかもしれませんが、頑張って書きました。私がとてもとても大好きな秋姉妹を書いてて幸せでした。ほとんど愛情で書いています。2次ファンで活動させていただいてましたが、サイトが閉鎖してしまった為、こちらで同時に活動していくこととなりそうです。他の作品も修正しようと思っていたら、まるまる新しい話に生まれ変わっている状況です。書くのは遅いのですけれども、一歩一歩前に向かって歩いていこうと思います。

種別 短編〔全1話〕
年齢制限 なし
文字数 12,914文字
1話当たりの平均文字数 12,914文字
掲載日 2013年 01月 19日 00時 55分
最終投稿日 2013年 01月 19日 01時 02分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 4pt
総合評価 4pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 2件
完結設定 短編
警告キーワード
キーワード 秋姉妹 秋穣子 秋静葉 秋 東方 東方project 農民
原作 東方project
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 シリアス 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物 少女