[うたわれるもの 別離と再会と出会いと]の小説情報

あらすじ
ヤマトの帝崩御を発端にした大戦。そして八柱将ウォシスの引き起こした事件から数百年の時がたった。
大神となったハクはあの大戦の後世界中を回り、タタリ―人類のなれの果て―を解放してまわっていた。


数百年かけ、すべてのタタリを解放し終わったハクはある草原で休んでいた。

もうこの世にはいない最愛の人を思い彼は思う、叶う事ならばもう一度彼女に会いたい―ただそれだけを。




二人の白皇エピローグ後、タタリをすべて救済し終えたハクと彼を探し続けたクオンの逆行話になります。

この文章はハーメルンさまにも同時投稿させてもらっています。


※更新は不定期になります。
種別 連載〔全50話〕
年齢制限 なし
文字数 375,967文字
1話当たりの平均文字数 7,519文字
掲載日 2017年 05月 02日 21時 39分
最終投稿日 2018年 05月 12日 08時 00分
感想 6件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 233pt
総合評価 594pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:22pt (5人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:29pt (6人)
話別評価 平均:5pt 合計:361pt (74人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 91件
完結設定 連載中
警告キーワード
キーワード うたわれるもの 偽りの仮面 二人の白皇 ハク クオン ハク×クオン 逆行 独自解釈 FGO フォウくん FGOフォウ君(+α)のみ出演予定 一部オリキャラ有り
原作 うたわれるもの偽りの仮面二人の白皇Fate/Grand Order
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 タイムスリップ 
時代/世界/舞台 パラレルワールド 
主要登場人物