[神話伝説の英雄の異世界譚 -再臨せし紫白の覇王-]の小説情報

あらすじ
青年は、再び《太陽神(ソルス)》として再臨する。

これは語り継がれる神話の物語。
かつて大国と名を馳せた国が、一夜にして滅んだ。



かつて、結城詩音(ゆうきしおん)はアレーティアという異世界で《軍神(マルス)》と共に周辺諸国を征服し一大帝国を築きあげた。
その後、《軍神(マルス)》は全てを捨て現代に帰還。
詩音は《太陽神(ソルス)》として国の安泰に尽力しつつ、平和に暮らしていた。
ある時、詩音は激しい頭痛に襲われ意識を失ってしまう。
そして目覚めてみると、そこはかつて度々足を運んでいた精霊が守護する森、アンファング森林の中であった。何故、自分がこの場所に居るのか。いつの間に移動していたのか。
様々な疑問が頭を駆け巡る中、更に厄介な出来事が詩音の身に降り掛かる。

これはかつて『紫白の覇王』と呼ばれ『安寧と秩序をもたらす創造の神であり、世界を無に帰す破壊の神』と謳われた青年の新たな『神話伝説』の幕を上げる物語である。
種別 連載〔全8話〕
年齢制限 R-15
文字数 14,196文字
1話当たりの平均文字数 1,774文字
掲載日 2016年 03月 10日 21時 27分
最終投稿日 2016年 09月 17日 17時 21分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主
キーワード オリジナル主人公 オリジナルヒロイン オリジナル精霊 オリジナル武器
原作 神話伝説の英雄の異世界譚
ジャンル ファンタジー,戦記
作品の傾向・要素 魔法,戦争 
時代/世界/舞台 異世界 
主要登場人物