つぶやき

「打製石器」とか、肉骨粉の比喩とか/(追伸)第5回を追加
 こちらに書いた「遅延五年で明らかになった深刻さ」のつぶやきコメントは「打製石器」(追加ニュースメモ、猫眼石の補足)の記事に移動しました。それからMixi「月面型たぬきそば」は機能制限(セルフページのつぶやきすら不可能)でどうしようもないため、プロフィールやアルバムの画像の形で無理矢理に最後のコメントを上げて放置。
 どのみち万事、否定的な感情しか持てないです。重ねて罵ろうとさえ思えないし、「大惨事おめでとう」くらいしか(敵方の反日利権・異常左翼だけでなく、一応は味方である日本人全般についても)、もはや言うことがありません(冷笑)。

 今の日本人とか、自分らの子供や知人を肉骨粉にして喰わせられても意味わからず、謙虚で端正に規律ある痴呆している「良く出来た優良な豚・羊」ですな。多くは彼らなりに真面目に頑張っていた面はあるとしても、家畜の情緒や感情とか、何か意味あるのか?(自分自身や子や孫が皮剥や食肉にされても、そのことが理解出来ないし、反抗する権利も能力もないとかw) とっくに全てがギャグだと思うし、各地の神宮や京都の文化財を国内テロや爆撃で燃やされたり、原爆ドームや平和祈念像に水爆でも落とされるくらいしか、つける薬ないだろw

(追伸)第5回を追加
「打製石器」に第5回の記事を追加しました。しばらく放置のつもりでしたが、かなり重要と思う案件なので。