つぶやき

かべたろう
 
『きっかけだとか』雑な用語集
『向田優菜』:高みを目指して自分自身を磨き続けた結果、価値観的な何かがズレてしまった少年。

『丸山彩』:頭をしゅわしゅわさせてくれるパスパレのボーカル兼本作品のメインヒロイン的立ち位置な女の子。優菜の言動が危なっかしくて心配しているお姉さん感はあるものの、ぶっちゃけドジっ子である

『8月15日、午後12時半』:トラックが君を引きずって泣き叫ぶアレ

『命短し歩けよ乙漢』:決して某花澤さんが出演している映画だとか、某新垣さんが出演していたドラマをリスペクトして使用した訳では無い。決して。決して。

『Pastel Palettes(通称パスパレ)』:天才だとか、女優だとか、ヲタクだとか、武士道愛好家だとか偏った特徴を持つくせして美人だから何をしても許してしまうアイドルバンドグループ。

『天使や!!ワイの目の前に大天使がおるで!!あーもっと触れたい抱きしめたいキスしたいいちゃいちゃしたいー!』:見た目は正統派、脳内はピンク色に染まる主人公は、数々の女性に媚を売り売られ、最終的には彩の隣に落ち着く。

『私、付き合うなんてまだ言ってないんだけど』:気持ちは既に優菜の隣にいると決まっているんだけど......優菜がねぇ......ほら......浮気者だから、という不安要素が彩の心を何十年も押し止める。


『あがり症』:幼少期のお遊戯会で一波乱あったとか、無かったとか。