暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マクロスF
0697話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
く。

「キャサリン・グラス」

 ピクリ。
 見事にその呟きに反応するオズマ。

「やっぱりお前の昔の女か」
「……どこで会った?」
「昨日救助に来たのがその女だったんだよ。それにシェリルの護衛を統括してるっぽいし」
「そうか、キャシーが……」

 俺の言葉に小さく笑みを浮かべるオズマ。微妙に未練があるっぽいのをみると、別れてた理由は訳ありか?
 それからは俺がその件を追究し、オズマが誤魔化すという風に話し続け、やがて1時間程経ったところで帰る事にする。

「じゃ、俺はこの辺で帰るぞ」
「ああ、今日は悪かったな」
「何、お前の面白い秘密も色々と聞けたからな。お相子って事にしておいてやるよ」
「……ふんっ、さっさと帰れ」

 オズマの照れくさそうな顔に小さく肩を竦め、俺が持ってきたクッキーの詰め合わせから1枚口へと運んで病室を出て行くのだった。





 翌日、ギリアムとの葬儀の後でアルトがS.M.Sへと入る意志を示す事になる。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ