暁 〜小説投稿サイト〜
保育園の先生
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
をうっとりとさえさせていた。
 そうしてだ。淳博はだ。
「特にな」
「どうした?」
「あの先生よくないか?」
 先生の中の一人を見ての言葉だ。見れば淡い茶色の髪を左右で赤いリボンで束ねた人だった。目は大きくはっきりとした顔をしている。先生だが何処か幼さも残している顔である。赤いジャージのズボンの上は白いティーシャツだがそこから胸がはっきりと出ている。その先生が明るい顔でいたのだ。
「あの先生な」
「あの人か」
「一番美人だろ」
 こう友人に言うのだった。
「あの中でもな」
「まあそうかな」
 友人の言葉は今一つはっきりしないものだった。
「確かに奇麗な人だよな」
「そうだよな。いけるよな」
「御前って年上趣味だったんだな」
 友人は彼の顔を見てこんなことを言った。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ