暁 〜小説投稿サイト〜
絶滅黒髪少女
第二章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ら、松田聖子さんが人気だった時はね」
「松田聖子さんの髪型になったらしいね、皆」
「そう、だからね」
「若し黒のロングヘアが流行になったら」
「一気にそうなるわよ」 
 黒髪のロングヘアが主流になるというのだ。
「まあそうなることを期待することね」
「そうなればいいね」
「そこはどうなるかわからないわよ」
「流行だけは何が流行るかわからないからね」
 何でこんなものが流行るのかわからない時もある、だから僕は舞子に対してこう言葉を返したのだ。
「だからね」
「そうよ、若しかするとよ」
「黒髪ロングヘアが流行る」
「そうなればあんたに彼女が出来るかもね」
「そうなればいいね、いや僕を受け入れてくれる性格のいい娘ならね」
 正直これでいいところもある、けれどどうしてもだった。
「それでもなんだよ」
「黒のロングヘアは絶対なのね」
「そうなんだよね、本当に」
「そうなったらやっぱり流行頼みね」
「そういうことだよね」
 こう話す僕達だった、僕は本当に黒髪のロングヘアが流行になって欲しいとさえ思った。そして舞子にこうも言われた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ