暁 〜小説投稿サイト〜
コールド=ローズ
第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話

 実際にこれで察しがついた彼女だった。それでこう述べた。
「成程」
「いいかな、それで」
 課長はあらためて言ってきた。
「今度の日曜ね」
「わかりました」
 侑布もその言葉に頷いた。それでだった。
 話は決まった。こうしてだった。
 その日曜日侑布はある店に来た。イタリア料理のレストランだ。洒落た内装であり白い壁と天井、そして木造の床である。テーブルと椅子も現代風のもので粋なものがそこにある。その店に来たのである。
 白とブラウンの店の中にグレーの大人しいスーツで来た。するとだった。
 ダークブルーのスーツの課長がだ。笑顔で来たのだった。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ