暁 〜小説投稿サイト〜
暇にかまけて
第七章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
なっていくな」
「今じゃ完全に生活の一部よ」
「暇潰しにってはじめたのがな」
「サイトも凄いものにしていくわよ」
 意気あがる調子で言う彼女だった。
「もうね。やるからにはね」
「ああ、頑張れ」
 その妻に対してエールを送る。
「そのサイト俺も見させてもらうからな」
「そうして。それじゃあね」
「ああ」
「これからも。ゲームしていくわよ」
 早紀は夫に対して満面の笑みで言う。彼女が開いたサイトはそのゲームの種類の多さと攻略の細かさ、それにその充実ぶりで評判となった。彼女は暇ではなくなった。それは生活にも出ていて夫との関係もさらにいいものになった。早紀にとっては何もかもがいいことになっていったのである。ゲームをすることによって。


暇にかまけて   完


               2010・1・21

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ