暁 〜小説投稿サイト〜
オズのモジャボロ
第十一幕その十七
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
よ、それにまたオズの国に来ればね」
 その時はというのです。
「楽しい旅が出来るよ」
「じゃあまたね」
 ここで、でした。カルロスも言うのでした。
「オズの国に来て」
「うん、一緒に楽しい旅をしようね」
「そうしようね」
 こうしたことをお話してでした、皆でなのでした。
 皆はこの日の食事も楽しみました。そうしてでした。
 次の日も歩きました、そしてでした。
 黄色の草原がぱっと緑に変わりました、モジャボロは緑の世界に入ったところでとても明るい笑顔になりました。
「入ったよ」
「エメラルドの都ですね」
「戻ってきましたね」
「そう、だからね」
 それでだというのです。
「あと少しよ」
「少しですね」
「エメラルドの都にですね」
「そう、行こう」
 パーティーが開かれるそこにというのです。
「オズマが待ってるわよ」
「はい、それじゃあ」
「今から」
 こうしたことをお話してでした、そうして。
 遠くにエメラルドの都が見えてきました、いよいよオズマが開くパーティーに皆で行くのでした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ