暁 〜小説投稿サイト〜
俺は異世界で恋をした~美少女たちと見た目が不良な俺(>_<)~
神??
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
バンバン

「 おい餓鬼ちょっとこっち来い」

男は銃口を俺の頭につけると、

「おい!聞けお前ら!!こいつがどうなってもいいのか!」

男は警察に脅しをかけた、


俺の名は神棚 駆今人生最大の危機にあっている男だ俺は出掛けた先で強盗があり店内に居る人全 員を人質にとったのだが隙をついて皆は逃げ出せれただが俺は遅れをとってしまい逃げ切れずまた捕まったわ けだ

「お、おい早く言う通りにしないと撃つぞ!」

男は声だけではなく手も小刻みに震えていた

「 も、もう一度言う銃を捨てろ」

警察は銃を捨てるどころか逆に近づいて来る

「お、お前ら」

そう言い男は引き金をギリギリまで引くそして

バンッ

だんだんと俺の意識は遠のいていく

だが俺は悔いは無かった正直この世界にはうんざりしてたからだ

ドスッ

頭に衝撃が走る

「いたたた...」

そう言い顔をあげると

「やあ!」

誰と思いつつ君は誰なのか聞こうとしただが質問より先に返答が返ってきた

「僕は神!」

え...紙?

「違うよそっちの紙じゃなくてGodの神」

(うわーこいつ自分のこと神とか言ってるいたいやつだな)

「ひどいなーじゃあ証明してあげる」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ