暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
コードギアスR2
0665話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ら送られて来る分は大半を取りあえず貯蔵して、今は1割程を研究用として使っているわ」
「そうか、一応今は日本からサクラダイトが供給されているが、何かあった時の為に貯蔵の方を重視してくれ」

 何しろ、現在の日本を治めているのは実質的にルルーシュなのだから、何をしでかすか分からない。勿論現状で明らかに分かるような反逆行為をするとは思ってはいないが、こちらの予想外の行動をする事こそがルルーシュなのだから。

「そこまで心配する必要も無いと思うけど……」
「星刻がいればルルーシュが何か行動を起こしてもすぐに対応出来るんだろうが、今はご覧の通りだからな」

 バルシェム生成チャンバーにて意識を失っている星刻へと目を向け、そう口に出す。
 星刻の不在は知られないように手を打ってあるが、それでも完全に安心出来無いのは事実だから。

「分かったわよ。そこまで言うのなら、少しでも早く治療を完了出来るように頑張ってみましょうか」

 そういい、早速とばかりに星刻の治療に取り掛かるのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ