暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
コードギアスR2
0662話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
、次々と他の者も手を上げる。
 ちなみに、その中にはきっちりとフィリオやマードックの姿も入っていた。

『だからさ、そのおにぎりに関してはそこの新入りに食わせてやってくれ。腹が減ったってさっきも言ってたから、喜んで食う筈だ』

 そう言い、指差されたのは……

『ええっ!? 僕ぅ!?』
『あ、やっぱりそうだったんですか。はい、ロイドさん。たくさんありますからお腹一杯食べて下さいね』
『……哀れな』

 おにぎりを勧めれているロイドと、エキドナの呟きを残して映像モニタのスイッチを切る。

「……さて、改めて問おう。シャドウミラーに入るのを希望するか?」
「少し考えさせてちょうだい」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ